こんにちは

ニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



子供たちは徐々に回復へ飛び出すハート飛び出すハート

娘ちゃんの発疹は、赤みがあり点々と沢山あります泣

かき壊してしまった、とびひのところはカサブタが剥がれてきていますびっくりマークとにかく薬を塗り、かかないように靴下を履かせてますアセアセ

長袖も着て、長ズボンで(;_;)

暑いし、鬱陶しいだろうに、、、ごめんね(;_;)


私が早めに気付いて、掻き壊す前に対処してれば良かった。。。

傷跡残ったらどうしよう、本当にごめん


との思いで、情けなくなります(;_;)


でも、、、落ち込んでても良くならないので、とにかく前向きにびっくりマーク

これ以上ひどくならないように気をつけますびっくりマーク


息子くんは、足にポツポツが出来ていますが痒くないみたいであまり触らずびっくり

念の為に、長ズボンは着用アセアセ

ポツポツも娘ほどひどくないです!



今、2人ともお昼ご飯を食べた後のお昼寝中ラブラブラブラブ

ご飯もしっかり食べれて偉いキラキラ


その間に哺乳瓶洗ったり、片付けたり色々せねばダッシュ



今日は、頑張って助けてくれてた母がダウンしておりますので私が頑張る番ですおねがいびっくりマーク



最近、髪の毛結ばれるのを嫌がる娘知らんぷり飛び出すハート