こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい


さて、土曜日にコロナワクチン3回目接種して当日はほとんど何事もなく口笛

若干腕痛いなぁくらいでした!



翌日、、もう起きたら絶対風邪引いた感がすごく、頭痛や吐き気、関節痛やだるさなどガーン

1回目も2回目も。全く副作用なかったので、まさか〜ゲロー

って感じですアセアセ

熱は、37度台の微熱なので大したことはないですが、しんどーいっ魂



でも、40度近く発熱する人や倦怠感がすごくて寝てられないとかっていう副作用も聞くので、私は大したことないっ!と思い、過ごしましたグッ



今も少ししんどいですが、朝に比べればマシウシシOK



明日から、保育園に行く予定ですスター

やっと保育園ですねにっこり

心配だけど、元気になってきたし大丈夫だと思う立ち上がるびっくりマーク




朝早めに起きなきゃ〜不安

子供達起きてくれるかなデレデレ





ちょっと前のサイゼでハート

サイゼリヤ。美味しくて好きですルンルン












子供のオススメ品!

吸引器買うなら、絶対これがいいと思いますびっくりマーク






大人オススメ品!

今の時期、自宅にストックして置いた方がいいですびっくりマーク









粉っぽくなくて、美味しいですびっくりマーク