こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



さて。子供達はようやく落ち着いてきました飛び出すハート

夜中の咳も痰もちょっとずつ減ってきて、鼻汁ダラダラもクシャミした時に出るくらいびっくりマーク


ですが、やはり息子の目やにがひどく昨日仕事に眼科へ大泣き

アレルギーとの事でした真顔

目薬を1日2回さして、様子を見ますニコニコ


眼科で暴れて大変だったえーん

だんだん力も強くなってきて、抑えるのが大変になりますね…


成長を感じます笑い泣き



そして、本日は私の3回目のコロナワクチンびっくりマーク

バタバタしていて、なかなか3回目を受けれずにいましたえーん



これからしてもらう予定ですキラキラ

発熱とかの副作用が無いといいなあアセアセ






おすすめ品!子供編!


大きくて便利!


回るから便利!



おもちゃの消毒に!



おすすめ大人編!

自宅にあった方がいいです!絶対!

なかなか、病院もかかれませんからねアセアセ



粉っぽくなくて、美味しいです!食事系のオートミールにオススメラブ



間食用におねがい美味しいですよー飛び出すハート