こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい


だいぶ涼しくなってきましたね〜照れ

秋らしい感じがしてます紅葉栗焼き芋

秋は、食べ物が美味しいので好きですルンルン




最近の子供達は、娘は鼻水だけでかなり元気になってきました!

息子は熱は治まっていたのに、、昨日、再度発熱大泣き

もう熱も落ち着いてきたし…と思って買い物に連れていったのがダメだったか泣

早すぎたね、本当にごめんね💦💦


今週いっぱいも保育園お休みです悲しい

来週からは行けるといいな❗️



明日仕事行ったらお休みだ飛び出すハート

頑張ろ〜🥰💪


皆様も、体調に気をつけてください🙇‍♀️






こちらに助かってます💦すごーーく、活用してます!


おもちゃの消毒もしっかりと!


買って良かったもの飛び出すハート





自宅にストックしておいた方がいいものガーン