こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



子供達は熱は下がってきており、息子は離乳食もしっかり食べられるようになりました飛び出すハート

まだ鼻水も咳もありますが泣


娘は、熱はなくてもしんどいみたいですぐ横になって寝ていますぐすん

鼻水もずっと出ていて、咳き込みがあり、そのせいで吐いちゃう泣


吸引も何回もやってますえーん



あともう少しびっくりマーク頑張ろうねえーんキラキラ


保育園には連絡を入れて、明日はお休みにびっくりマーク

週末もゆっくり休んで、来週は行けたらいいなアセアセ



私は明日仕事なので、母や妹にお願いする予定ですぐすん

本当に感謝飛び出すハート飛び出すハート


仕事終わったら、ダッシュで帰ろうびっくりマーク



今は、ネットから色々なお支払い中笑い泣き

元々、公共料金やマンション管理費等は夫の口座からの引き落としだったので、今は振込用紙を送ってもらって払っています滝汗


それを、毎回毎回忘れてしまう…ゲロー

来た時にすぐ支払えばいいのにやらないから、、、この前も給水停止のハガキが来て焦りましたアセアセ


お金が飛んでいく〜💸💸💸

頑張らないと笑い泣きびっくりマーク











これがあって助かりました!吸引力があるので、オススメですびっくりマーク


赤ちゃんグッズの消毒に!


喉痛には、こちらを。。。!