こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい



実はですね...

子供達がヘルパンギーナに罹りました赤ちゃん泣き

息子は39度近くの発熱があり、喉もかなり腫れていてプツプツも付いていると💦

娘もぐったりしていて、咳や鼻水、嘔吐があります泣



薬剤師さんによると、今ヘルパンギーナや手足口病がかなり流行っていると言われました大泣き


見ていて子供達が辛そうで、本当に可哀想ですショボーン

どのくらいで良くなるんだろう…


3日前くらいから、息子は鼻水や咳があって手持ちの薬をのませていたのですが一昨日の夜に38.7度の発熱で昨日受診しましたえーん

その時は、まだ娘も元気で咳鼻水だったのですが、今日になり元気もなくぐったり。。。

咳のせいで、何回も吐いてしまい辛そう泣




子供達は何も言えないから余計可哀想で、代わってあげたい(;_;)


本当に本当に本当に早く良くなりますように!