こんにちはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい


最近は、息子くんに上の歯が2本生えてきたり、娘ちゃんがつかまり立ちから、手を離して少し立っていられたりラブ


子供達の成長を日々感じております飛び出すハート飛び出すハート

本当にこの時期は、昨日出来なかったことが今日出来たりと、グングン成長していきますねニコニコ



そして、お盆ですねキラキラ

夫君の仏壇には、お盆セットを飾り夜も扉を開けていますニコニコ

正しいのかわからないけど、なんとなく夫くんが来ていそうな気がしてデレデレ





夫くん飛び出すハート

私たちの双子ちゃんは、元気に育ってるよ立ち上がる立ち上がるスター

見守っていてねウインク








お話変わりますが…

先日、水族館へ飛び出すハート

水族館、大大大好きなんです目がハート本当に癒されるスター

子供達も、お魚さんを見てました〜ニコニコ

姪っ子達も一緒だったので楽しすぎましたお願い







オートミールおすすめラブ





夏の必需品びっくりマーク






子供達のお気に入りニコニコ





プレゼントにびっくりマーク祖母も喜んでくれましたおやすみ