こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございます☺️✨


先日、職場の方たちとランチに行きました〜ニコニコ

久しぶりに色々話せて楽しかったですルンルン


ただ、まだ心が受け入れる準備が出来てないのか、、皆さんが旦那さんのお話を沢山している中でモヤモヤがまた出てきてしまいガーン


楽しかったのに、家に帰ってからもモヤァ〜ゲロー

じゃあ行かなきゃいいじゃんって、思われるかもしれません………


こういうの慣れてかなきゃなんですけど、長い期間こういう話に触れてこなかったので、心がザワついてしまいました泣本当に楽しかったことは、楽しかったんです悲しい悲しい飛び出すハート



これからは、周りの方の旦那さんのお話や家族でのことなど、色んなことを聞くことになると思うので、自分の心に折り合いをつけていかなきゃダメだなと思いました悲しい


毎回落ち込んでいても仕方ないっ真顔

羨ましいけども!!いいなぁって、めちゃくちゃ思うけども!!!

どんなに思っても落ち込んでも、夫くんは帰ってこないので💦



大丈夫大丈夫びっくりマーク

頑張ろう気づき