先日、子供達が風邪を引きました赤ちゃん泣き


娘は、朝からおもちゃを見てもあまり反応なくミルクは飲めるけど飲んですぐ横になる感じ泣

夜から咳き込んではいて、ちょっと痰が絡むような感じでした泣くうさぎ

息子は元気元気で、ミルクも飲むし遊ぶけど、咳ありショック


二人とも熱はないけど、薬も持ってないし早めに行こう!と思って、母と一緒に病院へ!

とにかく激暑で、汗だくになりながら必死に行き、診てもらって軽く風邪とアセアセ


薬ももらい、子供達を休ませ、今は元気になりましたおやすみ


子供達が元気のない姿は、やはり辛くて悲しくなりますねタラー

色々考えて、心配で心配で泣

元気になってくれてよかった!!安心した…キラキラ



これからも、子供達の体調には十分気をつけていかなきゃですね!!