7月1日に、、双子ちゃん

10ヶ月

になりました拍手拍手キラキラ


毎回書いてる気がしますが、、本当にあっという間ですね!

あんなに小さくて、早産・未熟児だった子達が、つかまり立ちをして、2-3歩足を前に出せたり手でお菓子を握れたり、マグを持てたりラブラブ



もう、日々成長している子供達が可愛くて愛おしくて、大好き過ぎて、私の所に産まれてくれて、私を選んでくれて本当にありがとう!!

という気持ちですラブ


ママは、まだ10ヶ月目で、イライラしてしまったり、上手くいかなかったり、不安だらけですが泣き笑い

頑張ります!!

子供達と沢山、幸せになれるようにキラキラ








先日の七夕ラブラブ

スリーコインズにて、ひこぼし、おりひめセットを購入して着せてみましたルンルンルンルン


可愛すぎて、写真撮りまくりました笑


風が強くて、笹が飛んでしまいそうだったのでお部屋で撮影スター

いつまでも元気で、幸せに暮らせますようにキラキラ