こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい

投稿滞りました、すみません🙇‍♀️


auの通信障害が直って良かったですえーん

全然電話は通じないし、祖母のケータイにもかけられないし…

色々不安でしたガーン

家電の大切さを感じましたねびっくりマーク



さて、最近のダイエットは一応続けております飛び出すハート

結構、最近はオートミール以外の物もよく食べておりますあんぐり



上矢印イチオシオートミールです!!


ミートボールオートミールゲラゲラ

簡単かつ美味しかったラブラブミートボールの甘さとか、もうすごい好きっ!!な味でしたルンルン



下矢印途中経過笑い




元のレシピでは、オートミール30gにミートボール入れて卵、チーズでチン!

なのですが、、、

ミックスベジタブル大好きな私は、オートミールにミックスベジタブル入れて、コンソメで少し味付けして、そこからミートボールとチーズでチン電球

ですウシシ


ミートボールのタレもしっかり入れますもぐもぐドキドキ

ハイカロリーだと思いますので、、たまにでちゅー



そして、体脂肪は全く減ってませんゲロー

もう減らないのかな??





まじかーーー笑い泣き

20%台なんて、夢のまた夢笑

はぁぁあ〜ダッシュ







スリコで、プールと滑り台買いました飛び出すハート

(今年、3個目のプールゲロー親バカ過ぎ…)


全然サイズ見てなくて、じーじに空気入れてもらってびっくりウインクデカすぎニヤニヤ

とりあえず室内で、子供達はしゃいでましたデレデレ


子供達が喜んでくれたら何でも良し!!