こんばんはニコニコ

いつもブログを読んで頂き、いいね、コメントありがとうございますおねがい


更新滞りすみません🙇‍♀️


最近は、体重も順調にキープしており今日は

48.6kg

でした照れ



ですが!!!やはり、恐れていたことに…



体脂肪衝撃の34%越えゲローゲローゲロー

いやいやいや、もうびっくり泣



元々多い方でしたが、ここまでとは滝汗

やっぱり筋トレかな無気力

頑張りますびっくりマーク



手の火傷の痕ですが、皮が剥けてきました〜照れ


汚らしくてすみませんアセアセ


痛くもなく、気付いたら剥けてましたキラキラ

日焼けしないように外出時は、がっつり日焼け止め塗って手袋してます!



これから、どんどん暑くなるから手袋キツそうだ笑い泣き