こんにちは!

ブログの更新が久々になってしまいました🙇‍♀️💦すみません…

皆様、お元気でしょうか?一日の寒暖差がありますが、体調崩されてませんか?


私は変わらず元気に過ごしていますキラキラ

子供達は、、変わらず寝てくれる日と寝てくれない日が続いてますアセアセ


寝てくれる時は、3-4時間寝てくれる時もあるのですが…ダメな日は夜中の3時頃まで寝てくれませんチーン

そういう日は、便が出てないことが多く唸ってますゲロー



先日、勤めていた勤務先にご挨拶に伺いましたニコニコ

久しぶりに会えて、沢山優しい言葉をかけてもらって応援してるよとも言ってもらえて✨

本当に嬉しかったし、元気が出ましたラブ

また、その日の帰りに「双子ちゃんかわいいね!大変だと思うけど、頑張ってね

と、歩いている方に声をかけてもらえました〜ピンクハート


よく、ベビーカーを押して歩いてると可愛いや、頑張ってねと言ってもらえることがありますキラキラ


そういったことを言ってもらえることが、本当に本当に本当に嬉しいです!

こんなにも優しい人達がいるんだと、改めて気付かされますお願い


エレベーターを開けていてくれたり、道を譲ってくれたり…沢山の優しさと思いやりに助けられてます🙇‍♀️頭が下がる思いです💦


私もしっかり見習っていきます!!



そして、うつ伏せ寝の練習が怖くて怖くて…未だに母に手伝ってもらってます{emoji:039.png.滝汗}