チーム交流会 盛況で幕 | ◇◆◇らっこの里◇◆◇

◇◆◇らっこの里◇◆◇

広報担当マネージャーのσ(゚Д゚*)のブログです(๑•̀ㅂ•́)و

村雨杯はROFすていと♪がぶっちぎりV!

総合優勝はふぁんふぁ✽

 

昨日12月5日に、チーム「らっこの里」としては2回目のチーム交流会が開催されました(*´ω`*)

 

交流チームとしては長く交流を続けていただいてる「ROFすていと♪」さんと、かつてチームマスターがらっこの里に在籍していた縁ということで「灯篭花」さん、「ふぁんふぁ✽」さん、「すたぁらいと☆ダイアモンド◇」さんの3チームが参加してくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

21:30、らっこの里のチームルームに人が集まり出し・・・

σ(゚Д゚*)この時点で緊張で頭真っ白に・・・(*´’Д’):;*:;カハッwww

 

開会宣言、テスト走行、エキビジョンマッチと進み、

3競技4レースが行われました!

 

結果ですヽ(*´∀`)ノ

 

第1レース 自由形

1位 すたぁらいと☆ダイアモンド◇

2位 灯篭花

3位 ROFすていと♪

4位 らっこの里

5位 ふぁんふぁ✽

 

第2レース ロビアク「ぐるぐる」レース♀

1位 ふぁんふぁ✽

2位 すたぁらいと☆ダイアモンド◇

3位 灯篭花

4位 ROFすていと♪

5位 らっこの里

このレース相当難度が高いらしくコースアウトが続出する荒れたレースとなりましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

第3レース ロビアク「ぐるぐる」レース♂

1位 ふぁんふぁ✽

2位 らっこの里

3位 灯篭花

4位 ROFすていと♪

5位 すたぁらいと☆ダイアモンド◇

 

最終レース 村雨杯「ロデオポーズ」リレーレース

 

実はここで大変なミスをカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

σ(゚Д゚*)動画がちゃんと開始されておらず撮り損ねてしまいました!

(´つヮ⊂)ウオォォwww

 

とりもあえずも結果です。

 

1位 ROFすていと♪

2位 ふぁんふぁ✽

3位 すたぁらいと☆ダイアモンド◇

4位 らっこの里

5位 灯篭花

 

ROFすていと♪バトンタッチワークも早くタイムラップも早くてダントツの1位でゴール!ふぁんふぁ✽も大健闘の2位を収め総合優勝を手にしました!ヽ(*´∀`)ノ

 

<全競技総合ポイント>

:1位5pt、2位4pt、3位3pt、4位2pt、5位1ptの計算です。

 

総合優勝 ふぁんふぁ✽ 15pt

準優勝   すたぁらいと☆ダイアモンド◇ 13pt

3位     ROFすていと♪ 12pt

4位     灯篭花  11pt

5位      らっこの里 9pt

 

総合優勝したチーム「ふぁんふぁ✽」にはらっこチムマスの村雨から賞金100Mメセタが贈呈されました!

おめでとうございます!

 

コースアウトのアクシデントあり、動画判定が必要なきわどい接戦もあり想定以上の激戦でしたね(*´ω`*)

 

その後参加者全員で記念撮影。

 

総合優勝のふぁんふぁ✽

 

村雨杯の覇者 ROFすていと♪

 

そして新チームながら準優勝のすたぁらいと☆ダイアモンド◇

人数不足ながらも競技に参加くださった灯篭花

最下位ながらも大会の盛り上げと進行に全員で協力してくれた我がらっこの里のメンバーも本当に感謝です((。´・ω・)。´_ _))ペコ

 

至らぬとこもありましたがそれは次回企画の時にしっかり活かそうと思いますのでまた参加ください(*´ω`*)

 

長い時間お付き合いくださりありがとうございました!

今日は安心感の中眠れそうですw