夏に向けて | らっこのモノ好きブログ

夏に向けて

まことにお久しぶりです。

久々に書き込み。

夏に向け、時計のベルトを換えてみました。


天然ゴム製

イタリーのものだそうです。

もちろん、交換は自分で、調整も簡単です。

交換した愛機は、

sinn556 伊勢丹別注モデルです。

$らっこのモノ好きブログ-2011-05-10 20.51.30.jpg2011-05-10 20.51.30.jpg

こんな感じで取りつけますが、この接合部をカッターなどで切り落として合わせます。

微調整用の穴が3か所もあいてるので、助かります。

もっと青くても良かったかなあ。

らっこのモノ好きブログ-2011-05-10 20.53.27.jpg2011-05-10 20.53.27.jpg
夏っぽくなりました。

らっこのモノ好きブログ-2011-05-10 20.57.43.jpg2011-05-10 20.57.43.jpg

少し蒸れるかも^^;
らっこのモノ好きブログ-2011-05-10 20.57.03.jpg2011-05-10 20.57.03.jpg

ま、でもこういうのも楽しい。
汗で革がダメになるので、夏に向けての対策です。

けっこう厚みがあるので、いいですよ。

Dバックルなので、安心。

楽天、千野時計店で買いました。