セール底買い | らっこのモノ好きブログ

セール底買い

仕事が始まったら始まったで、なかなかPCに向かえない。


スマートフォンとかでブログ書けないんだよねえ。^^;


古い人間なんです…


さてさて、仕事が早めに終わって、帰途、もう出がらし状態と思われるセールへと向かった


何もないだろうと思って、覗いたら、おやあ、これは…。


と気になるウールのスーツが。


ビジネスって感じじゃないんだけど、くだけすぎてもいず、


チャコールグレイかなあ。


細ーく、白でストライプがある。


$らっこのモノ好きブログ-2011-01-17 20.52.54.jpg2011-01-17 20.52.54.jpg

うーむ。


着てみると、ジャストサイズ。


パンツと一緒に買うと、60%オフってことなので、


お買い上げ、



$らっこのモノ好きブログ-2011-01-17 20.40.25.jpg2011-01-17 20.40.25.jpg
アダム エ ロペ


でした。カジュアル以外のものを、ここで買ったのは初めてだ。


パンツの直しは週末上がりで、ちと遅い。


ほんとは、ビジネス・トートを買おうと思っていたのです、


というのも、ジャーナルスタンダードで買い求めた、オロビアンコの迷彩バッグが、


いたくお気に入りで、使いすぎてる感じなので、交代で使えるブラック系のトートが欲しかったんですね。


なのに、ついつい目移りして、バッグじゃないものに、^^;


バッグも途中、こんなものにも、

http://ec-fredperry.jp/SHOP/F9107.html

ビジネスでもなんでもないし



まあ、浪費は楽し!