モンハン3rd | らっこのモノ好きブログ

モンハン3rd

いまさら、かよ、

って感じですが、世間で騒ぐモンハンとはいかなるものなのか?

おじさんはちょっと興味があって、

ついつい、ふらっと、ビックカメラへ

ゲームを扱っているフロアに行くと、なんとレジ前から、フロアを取り囲むように長蛇の列が、

まあ、おもちゃも売ってるフロアだしね、そりゃね。

明日、クリスマス・イブだもの。

ところが、これはモンスターハンターの列ではなかった、あれは1Fで売っているとのこと、

階段を下りる途中で、すでに列があるので、最後尾と思しき人に聞いたら、

「何の列ですか?」

「モンハンです」

らっこのモノ好きブログ-20101223124320.jpg

並ぶこと15分、出勤予定も忘れて、さっそく初めてしまいました。

らっこのモノ好きブログ-20101223140918.jpg

この画像を撮った瞬間、前に立っていた女性が怖い目で睨んできた。

いやいや、あなたを撮ったわけじゃないですから^^;

それにしても、オープニングCGすげーなー。

いや、大学時代にドラクエやってた身としては隔世の感ありだな。