睡眠時間 | らっこのモノ好きブログ

睡眠時間

みなさん、どれくらい寝てます?

僕はいつも、だいたい12時に寝て、朝は5時に起きます。

で、5時40分には家を出ます。

正直、もう少し寝たいなあ、と思わなくもないですが、

満員電車に乗って擦り減っていくものを考えると、無理してでも早い電車に乗っちゃうんですよね。

電車に乗ったら、即、寝ます。

んで、途中駅で乗り換えて、その先の電車では仕事の本を読みます。

オフィスに着くのが7時かなあ、スタバのコーヒーを飲みながら朝飯を食べて、ネットでニュースを確認。

その後、1日の作戦を練っているうちに、始業時間となります。

6時間くらいは寝たい気もする。

だけど、だんだん、おっさんになってくると、寝なくてよくなるのかなあ。