シャツとストール | らっこのモノ好きブログ

シャツとストール

 忘年会シーズンですね。

 さて、飲み会が流れたこともあり、バッグの忍ばせていたメンズクラブを手に、新宿のユニバーサル・ランゲージに行きました。

MEN’S CLUB (メンズクラブ) 2011年 02月号 [雑誌]

¥980
楽天

どっちかっていうと、渋谷に行くのが好きなのですが、広いしね、

まあ、ついでがあったので新宿に。

今回の号に、誌面を見せると、最大30%OFFとのこと、で、持って出かけたわけです。

重いよ…。

で、店の人に聞いたら、

「会員の方でしたら、無くても大丈夫です」的なことを言われ、

ええ、重たかったのにと思ったりもしたけど、まあ、いいか。

で、買ったのが、これ。

$らっこのモノ好きブログ-20101211100934.jpg

小さなペイズリーの刺繍がかわいいシャツと、薄手のギンガムチェックのストール。

ほかに、ジャージ素材っぽい、ベージュパンツも買いました。こちらはお直し中。

今日はお茶の稽古です。

そうそう、僕はかれこれ10年くらい、細々と表千家の茶道をやっております。

そのうち、そのことも書きたいと思います。