ブログネタ | らっこのモノ好きブログ

ブログネタ

丸首とVネック、どっちの方が好き? ブログネタ:丸首とVネック、どっちの方が好き? 参加中

私はVネック 派!

本文はここから
えーとですね、大学生のころまでは、丸首派だったんですよね。

でも、本気でおしゃれが好きになってきてからは、Vネックが好きになりました。

年齢的なものもあるかも知れないけど、空いてる部分が大きいから、その分重ねたときに、楽しめますよね。

あと、丸首ってどうしても、子供っぽく見えますよね。

いい年して、要注意です。

さらに年を重ねたら、また丸首が似合うようになるかもです。


丸首とVネック、どっちの方が好き?
  • 丸首
  • Vネック

気になる投票結果は!?