目

サロンカラー
ホームカラー

叫びドンッ

個人的に結果は一緒だと思う
ポーンポーンポーンポーンあせるあせる

んなはずはない滝汗ハートブレイク

だって!結構みんなキレイに染まってるよニヒヒ

ただ

ダメージのムラは
汗汗汗
ハンパないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣きえない

ぶっちゃげチーン
お店でやっても
自分でやっても
いいけど

お店でするならずっとお店で
自分でするならずっと自分で

してほしいニヒヒ切実w

時々お店で時々自分で
アップ
コレ一番

痛むしゲロー
ムラになりやすいしゲローゲロー
時間がかかるしゲローゲローゲロー
お金もかかるゲローゲローゲローゲロー

どの選択をするのかは

ニヒヒニヒヒ
です!


そして

サロンカラーをすすめる

一番の理由は

活性酸素の除去
ウインク
活性酸素の除去
デレデレデレデレ

大事な事なので
二度言いました

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000216361/

 

ラックヘアー(Racc hair)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ラックヘアー(Racc hair)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクホットペッパービューティー 

 

アップここから予約もできますアップ


 土台なくしてベストなヘアスタイルは作れないと考えております!



Racc hairでは楽で再現性の高いスタイルを追求し、提案します。


美しさを突き詰めると〝自分らしさ〟〝〜らしい〟に行き着くのではないかと思います。


自分をよく知り、流行の取り入れ方や個性の演出のしかたに気づけば、いろんな美しさを表現し、楽しめるのではないかと想い〝Racc hair〟と名付けました。

  

ヘアスタイルは体の中で唯一イメージを変えられる場所です。

Racc hairではゲストと一緒に〝楽〟で〝〜らしい〟ヘアスタイルを創りたいと考えています。


〝自分に似合うヘアスタイルが見つからない〟

〝仕上げがうまくいかない〟


〝髪が細くなってきた〟


〝髪がパサつく、艶がなくなってきた〟…etc


髪の悩みは様々です、Racc hairでは、そんなゲストの髪の悩みを一緒に解決していきたいと考えています。


Racc hair


890-0051


鹿児島県鹿児島市高麗町41-18


K’s  COURT  高麗1F


☎️0992062628


営業・日時

平日  10:0019:00

日・祝 9:0018:00


定休日

毎週 月曜日  第三日曜日