最近、手荒れがひどい...笑い泣き  

ほんとやになっちゃうわゲロー

なんかいいアイデア無いもんかね💡

教えてほしいわ!真顔

久々、皮膚科にも行ったわ...チーン塗り薬と飲み薬 、とりあえず塗って飲んでみるか!?

飲み薬は調べたら花粉症にも良いのか!?!?

花粉症も辛い時期だし汗あせる

結果オーライとなればいいがニヒヒ

あああああああーーーーーゲロー

やる気スイッチほしい笑い泣き

Racc hairでは楽で再現性の高いスタイルを追求し、提案します。


美しさを突き詰めると〝自分らしさ〟〝~らしい〟に行き着くのではないかと思います。


自分をよく知り、流行の取り入れ方や個性の演出のしかたに気づけば、いろんな美しさを表現し、楽しめるのではないかと想い〝Racc hair〟と名付けました。

  

ヘアスタイルは体の中で唯一イメージを変えられる場所です。

Racc hairではゲストと一緒に〝楽〟で〝~らしい〟ヘアスタイルを創りたいと考えています。


〝自分に似合うヘアスタイルが見つからない〟

〝仕上げがうまくいかない〟


〝髪が細くなってきた〟


〝髪がパサつく、艶がなくなってきた〟…etc


髪の悩みは様々です、Racc hairでは、そんなゲストの髪の悩みを一緒に解決していきたいと考えています。


#鹿児島美容室 #高麗町 0992062628