お家で過ごそう!

そんな時だから、お家でできる事を増やしませんか?

 


 

楽家図鑑(ラッカ・ズカン)へようこそ。

 

【家を楽しむ!暮らしを楽しむ!】

 

東京・北区赤羽『Racca』主宰

ライフオーガナイザー®

ルームスタイリスト・プロ

関口晶子(セキグチショウコ)です。

 

ホームページはコチラ

 


 

「お家で過ごそう!」

という言葉を全身全霊で受け止め全力で家に居たら、太りました・・・。

 

 

これもコロナの影響と言ってもいいですか?(涙)

 

 

家で過ごそう!と言われどんな行動を選択するかで、その人が分かるように思います。

はい。私ってば・・・

ソファーに寝っ転がって一日中映画やドラマを見まくってますデス。

 

 

そりゃ太るわな。

 

 

って事で最近はせっせとトレーニング動画などを見ながら、汗流してます。

あっ!でも、今日はマスクをしてウォーキングに出掛けたら、暑さにやられてその後寝込みましたが(汗)

 

 

 

そんな本日、なんともタイムリーな記事が「くらしのよみもの」でアップされておりました。

 

ライフオーガナイザー ®︎でもありヨガインストラクターの岩城真由美さんが、ヨガの

素晴らしい効果を教えてくださっています。

 

 

 

ヨガって、多分なんか良いんだとは思う。

でも、何になんで良いのか?はあまり具体的には知らなかったりしません?

 

「みんな健康のためにやってるし、ま、身体も動かすから良いんだろうけど・・・」

ぐらいの認識だったヨガビギナーの私にとっては、ヨガの魅力を知るとっても良い記事でした。

 

 

 

この記事を読んだら、「女性にとってはやらない理由はないんじゃないの!?」と思いますよ、絶対。

 

 

しかも、ステイホームな今であってもヨガを始められる情報も載っております!

 

是非一読ください!!

私もマスクしてウォーキングに出掛けてぶっ倒れるぐらいなら、お家でゆったりヨガをやってみたいなぁーと思ってます♪

 

 

 

読んだよのシルシお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村

 

 


 

『Racca』についてはHPをご覧ください。

サービスの詳しいご案内などあります!

Racca

RaccaライフオーガナイズサービスHP

 

お問い合わせはこちら♪

 

Facebookで更新情報をお届け!

Racca Facebookページ