RAC 9月のお休み



9月2. 9. 16. 22. 23. 30



9月は第4日曜日をお休みいただいております。

勝手を申しますが、よろしくお願いいたします。








夏も終わりに海水浴。



大人の都合で夕方 だって暑い…。




浮き輪じゃ長くなるから今日はビート板でお願い。 またまた勝手な都合。ごめんなさい。







$ ☆ RACの放課後 ☆ のブログ




そんな母の気は知らず、ジャバジャバ泳ぐ。




ジェットに追いつきたいらしく沖へ向かってジャバジャバ。


慌てて追っかけ。




可愛いお姉さんを見つけるとわざとぶつかっていく。砂の上ではわざとこけます……。









この人と来ると日陰で監視員をしたくともできず。




庭のプールは母にとって天国ー。






$ ☆ RACの放課後 ☆ のブログ



息子のコメントは



「やっぱり海がイイな。」





だねー可愛いお姉さんいないしね~笑。



恐るべし。