昨年度の花王社会起業塾のときのお話。(DRIVEさん) | RAC(らっく) ショートステイ・短期の里親を応援します!

RAC(らっく) ショートステイ・短期の里親を応援します!

私たちはショートステイ協力家庭や
短期の里親や週末里親になるための情報提供をしている
非営利一般社団法人のRAC(らっく)です。
少しずつ情報発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

https://drive.media/posts/23927?fbclid=IwAR2P2GWeN188JOLBe96UB_UATfuXqJchZxpEdUuINfI8y61Ic1vm93QXiSw

 

昨年度、アクセラレーションとして応援していただいていた

ETIC.さんと花王さんの社会起業塾のときの記事が出ました^^

 

昨日も社会起業塾メンバーで横浜で集まって

時間を共有していたので懐かしかった。

 

子どもも2人連れて行ったので

行き帰りとも私達に電車も合わせて載ってくれた友人たちに感謝です。

 

アサリを持ってきてくれたり

ダンゴムシをプリンカップにめちゃくちゃ入れてたり・・・

 

子どもの自由気ままさに癒やされました。