花王社会起業塾 伴走期間が終了しました! | RAC(らっく) ショートステイ・短期の里親を応援します!

RAC(らっく) ショートステイ・短期の里親を応援します!

私たちはショートステイ協力家庭や
短期の里親や週末里親になるための情報提供をしている
非営利一般社団法人のRAC(らっく)です。
少しずつ情報発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

#花王社会起業塾 #来年度説明会あります
無事3ヶ月+6ヶ月の伴走期間が終了しました!

 

 

ここでメンターやコーディネーター、
同期の皆さんに出会えてなかったら、
私たちRACの事業の方向は違っていたかも、

と心の底から思っています。

 

 

 

おかげさまで
誰に何を自分はしようとしているのか、
それを考え直して事業の走り方が変わりました。

感謝しかありません。

 

 

何度もプレゼンする機会を頂いた期間でもありました。

参加したのは花王社会起業塾という名前ですが

花王さん、NECさん、NTTドコモベンチャーズさんのそれぞれに

フィードバックを頂いたり

想いを伝えさせていただく機会もあり、

自分の話し方、伝え方をブラッシュアップできたかなと思います。

 

 

(花王のメンバー三人と。)

 

 

 

(こちらは花王の社員の皆さん。何度も応援のメッセージをいただきました。)

 

同期のメンバーと出会えたのもいいご縁でした。

昨年でもなく、来年でもなく。

今年参加できたことに感謝して。

 

ありがとうございました。

 

 

 

◎社会起業塾 来年度の説明会がこちら
https://drive.media/event/23263