第1回地区研修親睦会 | happy-flower-days*

happy-flower-days*

国際ロータリー第2630地区(岐阜・三重)ローターアクト四日市RACOG
であるくみによるほんわかどたばたな日常

お疲れ様です
かいちょおです*

さてさて
今期からの、新会員研修会と地区親睦を合わせた行事地区研修親睦会が、11月8日に名城大学(可児キャンパス)にて行われました

名城大学RACの皆さん
地区の皆さん
ご参加いただきましたロータリアンさん&アクターのみんな

お疲れ様でした*
ありがとうございました*

第1回のこの行事…
大学生ならではの考え方?もあり、とても楽しかったなぁ



{F6FA8143-19A9-494C-A394-37AEC91D9CE9:01}


安定の代表点鐘
から始まり、アクトの日でみんなが作成したチラシをPR‼︎

キャッチコピー
ターゲット
デザイン

を重視

我が四日市RACはデザインとターゲットで投票をいただきありがとうございました

視覚を重視した明るいポップな色合いにし、
どこのクラブでも使えるように、
新会員募集‼︎のキャッチコピーで目的をはっきりと、
社会人2~3年目をターゲットにし、ロータリアンさんの会社にも置けるよう、説明は簡潔でわかりやすく、
を心がけました

松阪さんの

集え!若人!!
青春AGAIN!!!

がステキやったぁ

インパクト大やんね

どこのクラブもよく考えてあって、
そのクラブなりの想いがあって…

とても充実した研修になりました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


そのあとは、体育館で
チーム対抗クイズ&ダッシュ
的なww

普通に雑学的な難しいクイズから、
アクトの基本や、
パズルクイズなど、
名城大学RACのみんなのアイデアが盛りだくさん

パズルクイズで自分のメガネのパーツだけ見て走り出した会長が素晴らしかった

本当に名城大学RACのみんな‼︎
お疲れ様でした&ありがとう


終わりは懇親会もありました
名城大学の一年もいっぱい覚えたし挨拶できたよ

りさちゃん、てつろう、おっさん、こめだ、すぎさん
ようこそRACへ
これからもよろしくね

2、3年のみんなも気軽に話してくれる子が増えてきてほーんとうれしぃ

まきちゃん、なおかちゃん始め可愛い女子ズに、さかきばらくん、しゅんくん、りょうくん、現場、キラキラネーム、広報、まえがみぱっつん、けいじくんに雰囲気似とる子、たいきくん、だいきくん…

あと4年生のかわちくん、こうけつくん、ぶちょぉ…

みんな本当に頑張っていて成長してます。

第一回地区研修親睦会…
とても楽しく充実した研修に、知力と体力を使った親睦、最後はみんなでごはん。

大成功やったんじゃないでしょうか。

地区行事として、バックでサポート&運営していただいた地区役員のみんなと
ホストの名城大学のみんなに感謝の気持ちでいっぱいです

もっともっと地区を盛り上げていこう


最後になりましたが、多くのロータリアンの皆様にご参加いただき、懇親会にも参加していただき本当にありがとうございました。


さぁ~
明日は飯田

帰るぞぉい✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。