卓話〜* | happy-flower-days*

happy-flower-days*

国際ロータリー第2630地区(岐阜・三重)ローターアクト四日市RACOG
であるくみによるほんわかどたばたな日常


おはよございまーす…[みんな:01]

眠い(-_-)zzz


昨日は10月第二例会でした[みんな:02]
久々の卓話‼︎

S委員長さんにお話いただきました[みんな:03]



photo:01





戦中、戦後の話[みんな:04]

なかなか聞く機会もなくなりつつありますが、本当に体験してみえたんだと実感するものでした。

こういった話や地域文化等次の世代にどのように伝えていくのかも話し合いました。

特に県外からお越しいただいたK金さんにはロータリーとローターアクトとの関わり方等についても新しい風を入れていただき、たいへん充実した時間になりました[みんな:05]

本当にありがとうございました[みんな:06]


photo:02




さぁ[みんな:07]

週末は豊橋の招待行事に、
RC地区大会に、
来週末は三地区合同P[みんな:08]

張り切ってきますよ~[みんな:09]


iPhoneからの投稿