こんにちはニコニコ

 

昨日、

ロイドアフィリエイトセンターで

発生した報酬を見てニヤニヤしてたらニヤリ

 

ん??

 

ユーザー問合せ 数千円の報酬

 

という案件を発見。

 

詳しい金額は公開できませんが、

アフィリエイター登録したら報酬額を見れますよ!!

 

ロイドアフィリエイトセンター無料登録

 

なんだろうと詳しく見ると、

ユーザーをサイトに誘導して、

そのユーザーがそのサイトから

 

『問合せをしただけで

 数千円の報酬が貰える』

 

という案件でした!!

 

むむむキョロキョロ

 

数千円の報酬なんて、

物販のアフィリエイトでもなかなかないよ?

 

それなのに、

何も売らなくて、

問合せが発生したら報酬が貰えるの??

 

と半信半疑で

Twitterとフェイスブックでその案件を紹介。

 

あ、ブログでも書いたかな?

 

そしたら、

早速1件問合せがあったみたいで

報酬発生してるじゃん!!びっくり

 

今までは、

 

クリック課金報酬

掲示板書き込み報酬

 

をメインにやってたけど、

この問合せ系の案件、

これ、かなり稼げるんじゃない!?

 

とこれから力を入れようと思いますw

 

ロイドアフィリエイトセンターの案件は、

アフィリエイターとして無料登録したら

詳しい内容や、報酬額もわかりますよ!!

 

アフィリエイター無料登録はこちらから