ゴールデンウィーク、

終わっちゃいましたね!!

 

私は、家族旅行(国内)と、

お友達とBBQをして楽しみました♪

 

その間、Twitterなどで

アフィリエイトは続けていたんですけど、

GWでも多くの人がネットを使うので、

GWで使ったお金(8万円くらい)が、

GW中に稼げたっぽいです!!

 

まさかこんなに成果が発生するとは!!

 

主に

 

・クリック課金アフィリエイト(クリックで報酬発生)

・掲示板書き込みアフィリエイト(掲示板への書き込みで報酬発生)

 

をやっていたのですが、

なんと!!高額報酬のアフィリエイトも成果が発生していました!!

しかも全部で14件も!!

 

ロイドアフィリエイトセンターで取り扱っている案件は、

他のASPにはない案件ばかりなのでライバルがいない分、

かなり成果が発生しやすいです!!

 

ロイドアフィリエイトセンターに切り替えて良かった!!

 

無料登録したら案件は全部確認できますよ!

 

ロイドアフィリエイトセンター無料登録

 

さて、GWも楽しかったですが、

私はこれからもブログやTwitterで生活できるように

頑張りまーす( ´艸`)