どうも〜オッサンですニコニコ

 いろんなつながりから現在、オッサンは、物事をできるだけポジティブにそして、いろんな願いを持つことを実行しようとしていますチュー
 
 ホントは、もっと若いうちに出会っていたら良かったなんて思うこともありますが、今からでも遅くない
    「自己実現」
できるように、自分の言葉に責任願望を込めて生きていこうと思っていますニコニコ
    「〇〇になる」
   「きっと〇〇できる」
なんてポジティブな言葉を発して、それを自分の耳で聞き実現していく照れ
 
 ポジティブな言葉を発するようになり、
   ネガティブなことをできるだけ
 聞かない
  誰かを批判しない
なんて気持ちになりましたニコニコ
 そして、心に余裕を持ち、常にリラックスし、冷静な対応を心掛けていますスター