とうとう… | らぶ単推し~多田愛佳応援ブログ~

とうとう…

とうとう…



いぶるんは…




sadieというビジュアル系バンドにハマッてしまった…^^




こいつまたかて思ったあなたは正しいでしょう爆笑



もうね~自分が怖い爆笑






お前はどこの道に行きたいのかって感じだ。




ま~でもsadieにハマッテしまったものは仕方がない(泣)



これではsadieが悪いみたいではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒(自分で言ったのにw



sadie君達はそのまま自分たちの世界観のままフィールドを進めてってくれ(何様)




そのまえに、、、




今頃らぶたんはどうしているのか…




なんかミュージックジャパンとかなにげに神ポジションにいたりしたよねらぶたんwwwwワロタwwww
君は何でそんなに可愛いんだwwww←お前は何でそんなに笑ってるの?





まあ多分携帯から更新していて指の真剣に異常をきたしているのでしょう。





まあ~今さらながら~
風は吹いている
いい曲だねぇ~~~爆笑


なんでかって?




歌詞にいぶきって入ってるからだよ(はぁと




秋元氏もとうとう私の名前を出すほどまでに歌詞が思いつかなくなってしまったのだな…(そんなことは絶対ない)




まぁ今までで一番意味不明が軟体恋愛クラゲっ娘だよね笑
まゆゆも歌ってて訳が分からなかっただろう爆笑




もはや誰もが忘れかけている名曲。爆笑





まあ今日はsadieにハマッたことを報告したかったのさ




携帯だからコメ返今度でいい?(お前の今度っていつだ




まあいぶるんの水着姿を見たい物好きなあなたは、身体は小嶋陽菜、顔はらぶたん。という組み合わせで想像していただければ一番近いかなぁと☆←死



いつもブログを見てくれてありがとうwwww
このブログをおもしろいと思うあなたも相当なエロスですね(はぁと)






なにげに、さらっとコメ返している天才いぶるん爆笑





では





bye-byeばいっちゃo(^-^)o←もうごちゃりすぎ