コメ返の件について!(ぜってー見ろww) | らぶ単推し~多田愛佳応援ブログ~

コメ返の件について!(ぜってー見ろww)

えーっと、これからコメント返信は、




そのコメントしてくれた記事のコメントに




そのまま返すことにしまうすww






次の記事で返信すると





いつ更新するかわからない




という恐怖があるのでねwww





皆さん、気軽にコメントしてね(はぁと









いや~スカイプのIDを





聞きにきてくれたのは





一人だったwwwwww







わし、もっと人望厚かったような・・笑







あ、それと今年中のいつかに







ニコ生放送しようと思うんで







そん時は・・









ぜってー来い・・(リアルなトーン)






過疎るのはゴメンさ。









ま、という訳で






スカイプID教えてほしい人言ってね^^(三回目)








じゃ特にオチのない感じなんで







ばいばいばいっちゃ((((((^-^))))))←顔文字ちげ