今日、ニュースでドクターイエローが引退するって聞きました。


お母ちゃん、実は

ドクターイエローの隠れファンなのおねがい

一度も目にした事ないけど、、、グラサン


でも死ぬ前に一度位見てみたいな〜と思ってたら、引退やてえーん


あー一度でいいから見てみたかったな!

大好きだった大型犬のロッシー君のパパさんは、ドクターイエローを見た事があるそーで、めちゃ羨ましいかったよおねがい


コアなファンなら、いつ何処をイエローが走るか情報共有するらしい。


そして、今日新大阪にイエローは来ていたらしい

びっくり


そうと知っていたなら、新大阪へ飛んでいったのにな。


3年後には引退、それまでに頑張ってリサーチして、会えるといいなドクターイエローにチュー


ぷりんだよ。


イエローに会えるといいですね


それより、これを早くとるです。



散歩の後に発見した、くっつき虫グラサン


耳毛につくと絡まる絡まるアセアセ