お母ちゃんは、人生で初めていちごを育ててます。←大げさてへぺろ


ゴールデンウィークに地方の家にお花を植えた時に、一緒にいちごを植えて、大阪に持ってきました🍓


持って来た時は、まだお花の中に小さな実が少し見れる位だったのが、やっと赤く実りました!


こんな感じおねがい


嬉しくて嬉しくて爆笑


さっそく収穫!


じゃーん!!

甘いかな〜甘いかな〜とワクワクしながら、、


ぷりんに見せつけるグラサン

ぷりんだよ。

なんか分かんないけど、見せつけられてるです!



とりあえず匂いを嗅ぐです


ふむふむ、、、



いい匂いがするです。



食べるです!



なんか



ビミョ〜



お味の感想は、酸っぱい!ニヤニヤ


こんな酸っぱいイチゴ、今時食べたことがないで!


何がいけなかったか?


肥料の問題か?


何でも勉強しないと、いい実りにはならないことを実感した朝でございました爆笑