人生には、3つの坂があります!


上り坂、下り坂、


そして、まさか!びっくり


らぶ家では、そのまさか!が起こって、今はただただ、大切にしたいと思う存在が増えましたおねがい


今回もぷりんと皆んなでお出掛けしました♪



ぷりんだよ。


ネモヒィラを見に来たですよ。


ちょーっと見頃は過ぎたかなぁ〜


でも綺麗でちた!


白い三角の帆が綺麗なヨットと一緒に写真を撮ってみました。



そして、大切にしたい存在のお二方ウインク



キッチンカーのあるスペースで、ホルモン焼きそばを食べたんだけど、これが美味しいくてチュー


ゴールデンウィーク前半は、有難い事にお仕事だったけどおねがい


今日一日ネモヒィラを見たり、駒川商店街でお買い物をしたり、お気に入りのお花屋さんで、お花の苗木を選んだり、楽しい一日でしたラブラブ


まだまだ、お花を見に行く予定ですルンルン