ブルーベリー狩りと我が家の多肉ちゃん | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます晴れ
お久し振りですウインク

先週Takanaminちゃんと
3ヶ月振りに会い
ジョイフルでランチナイフとフォーク
しとしとと雨振り雨でしたが
貸し切り状態の広い敷地内で
存分にブルーベリー狩りを
堪能してきました~音譜

スライドショー作ってみました照れ


Takanaminちゃんから
実生苗をいただきました~キラキラ
ロメオハイブリット
小株も付いて可愛いです照れ
ありがとーラブラブ



コロナに翻弄され
一時はどうなることかと
気持ちが沈みましたが
通常の生活が徐々に戻り
ホッとしています…

ブログにはスイッチが
入りませんでしたが
我が家の多肉ちゃんは
遮光対策もバッチリで
お手入れも行き届き
みんな元気です音譜

少しだけアップしま~す🍀














次回はいつスイッチが
入るかな??
無理しないで楽しみますウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇