多肉狩りと紅葉狩り♪♪♪ | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。


おはようございます晴れ

このところの寒暖差で
紅葉が進み
多肉の可愛い季節到来❗

昨日はtakanaminちゃんに
N's Style Gardenさんに
連れていってもらいましたウインク

の前に…
takanaminちゃんちの
多肉ちゃんラブラブ
雨予報だったので
家の中に取り込んだ数が
凄すぎでしたびっくり



相変わらずの美しさの
テラスコーナーに
癒されました❤️



玄関先のアエオニウムちゃんも
元気モリモリでした音譜


多肉談義に花が咲き
出遅れ気味で出発てへぺろ

途中
刈谷ハイウェイオアシス🎡で
ラーメン🍜ランチしました照れ



山道は紅葉がピークで
めちゃきれい
イチョウの葉っぱが
きれいだったので
寄り道してパチリ


総重量15トン❗ギネス認定の
『世界一のこま犬』を通過
車内からパチリ


ドライブを楽しみながら
N's Style Gardenさんに到着ビックリマーク

初めましてのご挨拶
ゆきえさんの
マイコレクション
堪能してきましたラブラブ
もう素晴らしすぎて
うっとりラブラブラブ











販売多肉ちゃんも
めっちゃ可愛い子ばかりおねがい




気さくな店主さんとの
多肉トークは
めちゃ楽しい音譜
素敵な時間でした照れ

今回たかみんは
この5鉢を狩りました~ラブラブ
植え替えしたら
また改めて紹介しますウインク


帰りに紅葉の名所
『曽木公園』で紅葉狩り紅葉
めちゃめちゃキレイでした~音譜












お出かけの思い出に…紅葉


リフレッシュできたので
今日からの5連勤
頑張れそうですウインク

takanaminちゃん
ありがとう❤️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログにお越しくださり
ありがとうございました

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇