多肉女子会♪遠出のドライブ編(その1) | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

こんにちは晴れ

昨日は生憎のお天気雨でしたが
Takanaminちゃん
あんずさんと3人で
最長の遠出のドライブ車

内容が濃すぎるので
3日に分けて更新ですルンルン
2人の更新でネタバレ
してるけどねチュー

朝最寄り駅まで主人に
送ってもらい
待ち合わせ場所に移動ですウインク





待ち合わせ場所の
こちらへ到着ニコニコ


受付を済ませて
いざ出発ビックリマーク
Takanaminちゃん
運転よろしくお願いしますニコニコ


マシンガントークも軽快に
順調に車を走らせ
こちらでトイレ休憩



今回は時間にゆとりがなく
ゆっくり食事ができないので
買って車で食べながら
目的地に向かいましたウインク


柿の葉ずし


出発から2時間半
最初の目的地に到着ルンルン
場所は
「大和高原の多肉屋」さん

のどかな風景の中にある
ビニールハウス


草花にも自然に目がいきますクローバー

ムスリカ


ペンペン草


イヌフグリ


ツクシ


そしてオープンビックリマーク

圧巻の多肉ちゃんの数びっくり

本当はじっくりここで
多肉狩りをしたいところだけど
この先の予定があるので
私たちには時間がないアセアセ

お店の人の話では
大体来られるお客さんは
3時間ほどかけて
じっくり選ばれるとか

精一杯巻きで
可愛い子ちゃんを選んで
二棟のハウスを
ぐるぐる回り
行ったり来たり爆笑









たかみん厳選
狩った肉ちゃんですウインク


お店の人がとっても親切で
多肉談義がめっちゃ楽しかったラブラブ
また絶対来たい多肉屋さんです照れ

厳選多肉の紹介ですルンルン

アボカドクリームラブラブ


サハララブラブ


レモンベリーラブラブ


グロリアラブラブ


ヘラクレスラブラブ


ピンクブライトラブラブ


ピーチ姫ラブラブ


パステルラブラブ


プロリフィカ錦ラブラブ


ラズベリーアイスラブラブ


後ろ髪を引かれながら
さてさてお次は
どこに行くのかな?
ネタバレしてるけどね爆笑

つづく…

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇