多肉事満喫♪( 〃▽〃) | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございます晴れ

今日はミュージシャンT氏の
ライブ🎵🎸
お出掛け前に投稿ですウインク

昨日の休日は多肉事を満喫
画像満載のアップです❗

まずは今日会うお友達へ
プレゼント🎁する
寄せ植えを作りました🍀

この間作ったリメ鉢と
一緒に渡しますニコニコ

喜んでくれるといいな~ラブラブ




あんずさんから
いただいた鉢に寄せ植えました🍀
なかなか出来なかったけど
やっと寄せれて良かった~照れ


チマチマぎゅうぎゅう
楽しみました照れ


1HAさんのところで
お迎えした子も
植えました🍀

いつのまにか花芽がびっくり


この色この形たまりませんラブ




この淡い色の感じ
morning dewに似ていて大好きラブラブ



ちなみにこちらが
morning dew
大好きラブラブ


葉挿しの子たちが
育ってきたので
植え替えました🍀

薄氷ちゃんラブラブ
発芽率ほぼ100%
元気に成長中キラキラ


あなたは誰❓
わちゃわちゃだったので
どんぶりにしてみました照れ
ピンクで可愛い❤️



こちらはたぶん(笑)
ピンクプリティーちゃんラブラブ
成長が楽しみ🍀



桜ぼたんちゃんラブラブ
まだまだいっぱい増やしたいなおねがい


ぶっ混み丼ルンルン
寄せ植えの半端物
余り物の寄せ集めウインク


小さくなってしまった
スノーキャンディちゃんラブラブ
鉢増しじやなく
鉢減らし(笑)
右は赤ちゃん🍀



ちなみにお迎えした当初は
こんな可愛い子でしたキラキラ
今後に期待しますウインク


ベビーサンローズちゃんラブラブ
無駄に伸びていたので
カットしましたニコニコ


八千代ちゃんラブラブ
こちらものびのびだったので
カットしました照れ


ペインテットレディちゃんラブラブ
寄せ植えを解体したので
お一人様にしましたおねがい


のびのびのモケモケ丼を手直し
わちゃわちゃ丼になった~アセアセ


アーモンドネックレスちゃんラブラブ
土を変えカットしました🍀


ピーチプリデちゃんラブラブ
久米の里ちゃんラブラブ
気になるこの子たちが
どんな風に成長するか
見比べていきたいですウインク


全員集合❗


多肉花も咲いてたよルンルン

カリフォルニアサンセットちゃんの花
見落としてたので
気づいて良かった照れ


ブロウメアナちゃんの花
ちっちゃなちっちゃな
可愛いお花ですクローバー


アップスちゃんの花
めちゃ可愛いラブラブ


それではライブ楽しんできます照れ
皆さん素敵な一日をキラキラ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇