佐久島デート♡&多肉狩り&多肉花❀ | たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

たかみんの気まぐれ多肉日記♡+α

すっかり魅了されてしまった多肉ちゃんの世界♡♡♡
超初心者ですが気まぐれにアップしています(*^_^*)
時々お出かけネタなども。。。

おはようございますニコニコ
 
お天気ずれましたね
雨かと思っていましたが
今日は一日曇り雲みたい…
暑くならないといいなキョロキョロ
 
昨日は佐久島弘法巡りと
アートピクニックデートに
行ってきました~ハート3
 
乗船券を買っていざ佐久島へ…
見所突っ込みどころ満載の散策
堪能してきました~かなとも
 
説明書きは無しよ~
写真でざっくり紹介です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船乗り場に隣接している
一色さかな広場の催し物で
多肉ちゃんのブースを発見bikkuri☆☆
 
 
ひと鉢100円だったので
寄せ植え要員に
ふた鉢お迎えしましたゆかにゃ
 
 
おまけで春萌ちゃん
いただきました照れ
 
 
今回は多肉絡みのない
お出かけ予定でしたが
多肉狩りも楽しめてラッキーかなとも
 
よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。
 
まだまだ花盛りな我が家の多肉ちゃんたち
目にとまった子をカシャスマホ
 
子持ち蓮華ちゃんの花花
 
 
Joyce Tullochちゃんの花花
 
 
リトルビューティーちゃんの花花
 
 
パープルヘイズちゃんの花花
すっかり徒長してしまって
紫のつぶつぶは何処へやら笑
 
 
よつば。よつば。よつば。 お ま け よつば。よつば。よつば。
 
リメ鉢作りに使えるかもと
砂浜でシーグラスと貝殻
拾ってきましたゆかにゃ
紫の砂浜の正体は
右の貝殻かも…
たくさん落ちてましたウインク
 
 
たくさん歩いてお疲れモードなので
今日は家でゆっくりまったりしますウインク
 
よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。 よつば。
 
ブログにお越しくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1ハート2ハート1