7月ですね😊

今年も後半に入りました‼️


皆様半年間の体調はいかがでしたか?

定期的なメンテナンスにお越しの皆さまは「体調も安定し過ごしやすかった✨」と言うお声を多く頂いております👍


「サロンに通う様になったのをキッカケに自宅でも簡単なストレッチや肩回しをやる様にしたら、簡単に不調が回復する様になった‼️」


こんなお声が沢山聞こえてきました‼️

それはもう、皆さんとても嬉しそうに✨✨驚きが隠せない感じでテンションも⤴️⤴️⤴️な感じでお話ししてくださいます👍


サロンで受けた施術の効果を持続させる為にも、ぜひご自宅での過ごし方や食事への気配りをしてみてくださいね❣️


残り半年間も健康で楽しく過ごしましょう😊


ちょっとマニアックですが、血流が整い身体が整うと運気も上がる‼️これ本当の事です😊

毎日が楽しくなります😍


嘘だと思ったら血流整えてみてね😘



7月のおススメ施術


✴︎ハーブボールセラピー


エアコンによる冷えにハーブの力で身体の芯から優しくジンワリ温める施術♪

一緒にタイ式パーソナルストレッチを受ける事で、

身体を温めながら、ぐぃーっと優しく身体を伸ばし縮んだ筋肉にアプローチします!



想像しただけでもニヤニヤしちゃう🤤


ちなみに、、


6月に人気だった施術


✴︎整膚マッサージ+猫背整体

✴︎整膚マッサージ+オイルリンパ+

ヘッドスパ


などのロングの施術や姿勢を意識した施術をご予約する方が多かったです(^^)


半年後に一度の身体の大掃除

おススメです♪