いつもお読み頂きありがとうございます🙇‍♀️


本日は定休日です😊

最近、お休みでも雑用が忙しくて

なかなか美容院に行けず🥲

今日やっと、いつもお願いしている

豊橋のムラエモンさんの所に!

夏なので、カラーも夏向けに😊


あっ!

白髪染めじゃないですよ()

私、この歳で白髪一本も無いんです♪ホントに(^^)

美容院でも驚かれます()


で、美容師のムラエモンさんが

一番最初に言った言葉は、、、


いよいよ金髪か〜(^^)

で、前髪はパッツンだよね?


ちなみに前髪パッツン事件は数ヶ月前に、ビックリする位パッツンだった失敗から()

自分でやっちゃったんだけどね。。

で、それまで時々やってたインスタライブもパッツンで終了()

って事がありました。

ははは。


なんだかんだで髪の毛の色をちょっとトーンアップして、前髪カットとうなじそり剃りしてもらって

明日から髪の毛キュッて縛っても綺麗に縛れる様になって帰ってきました(^^)


こうやって、自分自身に構うことって大事だなぁ。って思います。

自分に無関心だと、見た目もダラダラでいい加減だし、気持ちまでいい加減になってしまうから。


身体もね、私は定期的にメンテナンスしてますよ!

セルフでもしますけど、やっぱり人の手を借りる事もします(^^)


あーそうそう!

白髪がないのは遺伝ではないと思います!

母親は白髪で真っ白ですから。

薬膳でしっかりとケアして緩やかに

そして穏やかに年齢を重ねられる様に気をつけてるから!っていう事もあると思います(^^)

この方法は養生講座でお伝えしています♪



施術のご予約や、講座のご質問は

LINEからでも🆗    

LINEはコチラ


https://lin.ee/uk9bgSl


LINEの場合はトーク画面から、ご希望の日時を入れて送信してくださいね^_^


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


⭐️ちょっとした生活のコツや

薬膳などを使った簡単にできる養生法の講座、随時開催しております(^^)


ズボラさんでも簡単!

身体が整う養生講座の詳細はコチラ

https://kcpcn.hp.peraichi.com/


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

整膚師資格取得コースも開催中❗️

資格取得した方は既に開業

ご家族の為やセカンドキャリアとして、人から感謝される仕事がしたいなど、目的や目標は様々です😊

気になる方はお問合せくださいね!

説明会は随時開催しております♪


ーーーーーーーーーーーーーー


Instagram

https://www.instagram.com/hamamatsu_seifu_rie/


ブログ


https://seifu-suzuki.com/


整膚について

https://整膚.jp


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCsxk-31rV8qe3KGcDmTD7_A