レオマの森ランチバイキング! | らぶの徒然日記

レオマの森ランチバイキング!

香川のテーマパークレオマワールド!

ここのホテルレオマの森

ランチバイキング&温泉♨️を楽しんできました。

色々とちょっとづつ何回もとってきてたくさん食べました。卓上でアツアツでいただけるカレーうどんもすごく美味しかったです。

そしてデザートも色々あって楽しかったです。

もちろんケーキやアイスクリームも何回も取りにいきましたぁ!はち切れんばかりの腹ごなしのためレオマワールド園内を散策!

バラ🌹もきれいに咲いてました。

船でホテルに戻り!

ホテルの温泉で日帰り入浴!きれいさっぱりお腹もスッキリになり徳島に帰って来たけどまたギトギト油ありのこってりラーメンを食べました!

背脂&にんにくマシマシで!

生卵トッピング!

麺は極太🍜

生卵投入で味変、ちょっとまろやかに!

いっぱい食べた、いちにちでした。