人感センサーライト再び。 | 毎日家飲み☆三日坊主大魔王

毎日家飲み☆三日坊主大魔王

お酒大好き!家飲みバンザイ!面白い事大好き!!




こんにちはー!
らぶらです( ̄▽ ̄)


そうそうこないだ人感センサーライトの話したよね。


私の部屋のベランダに100均で買った人感センサーライト付けたのよ。
冬場真っ暗やから。


でもさ、寝てる時とかにライト付いたら怖くない?


だからセンサーのスイッチオフってる。( ̄▽ ̄)


いや!人感センサーライトの意味ぃぃぃ!!!




ではー、家飲み!

と言いたいところだが最近の家飲み最低マジマンジ!やねん。



えっとね、今ね新しい事業するのにめっちゃくちゃ忙しくてね、こんなんで飲んでる。



ヤバない?



マヨとかもヤバない?



マヨネーズは残り少なくなったら底は器になる。

( ̄▽ ̄)フハハ



こちらは新しい事業先視察時のランチ。


飛び込みで入った喫茶店?ぽいとこ。


美味しかっです。



こちらはいつかのお1人様の日。


野菜天ぷら〜



そうそう、この左端の椎茸さ、アルミに椎茸乗っけてマヨ乗っけた状態でオーブントースターの中におってん。



い、いつのか分からん( ̄▽ ̄)


まぁ夏じゃないので良しとして食べた。


現在もなにもないので結果オーライ!



いつかのお昼ご飯ー!






こちらもいつかのお昼ご飯でっす!



では!

( ̄▽ ̄)バッイバーイ