ヤバイやつ。 | 毎日家飲み☆三日坊主大魔王

毎日家飲み☆三日坊主大魔王

お酒大好き!家飲みバンザイ!面白い事大好き!!





おはようございます。
らぶらです( ̄▽ ̄)




ヤバイやつ。




それは私。



一昨日の飲み過ぎた日の事なんだけど、


旦那さんと楽しく飲んでて、急にオセロがしたくなったのよ。


で、オセロしよーって言ったけど、旦那さんは



せーへん。って。



だから、いーわ!1人でするー!!


って、オセロ引っ張り出してきてさ、


黒は、○ー君、白は、○ーちゃん。とか言いながら、まじ真剣に1人でオセロやってたもんね。



シラフで思い出してみると、すんげーヤバイやつじゃない?私。



酔っ払いもココまで来るとキモいな。



あ、ちなみに勝ったのは、白の○ーちゃんでした。



では、昨日の家飲みいきまっす!


無限ピーマンでスタート。







メインはトンカツドーン!!!






も1つメインのブリちゃんドーン!!!



この日は買い物行っても献立思いつかず…


で、こんな風にメインが2個の晩ご飯になりました。


あ、安かったのよ、豚ロースもブリも。


以上!ヘンテコ家飲みの日でした♪






昨日の昼ごはんです。


ここ最近の2日酔いの昼ごはんは肉と米です。


そして豚汁付き〜♪


あー汁が染み渡るぅー



さーてと!今日も1日元気に頑張りMAX!!!



( ̄▽ ̄)バッイバーイ






にほんブログ村


にほんブログ村