バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ | makoto-family❤

makoto-family❤

初めまして(*^^*)
愛犬と爬虫類を飼って居る
オバチャンですが~
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

今日は!!
友達の付き合いで〜

以前、父ちゃんと一緒に行った
大杉神社に来ましたお~アゲアゲ



しかし
ある事に気が付きました涙

母ちゃん汗
小厄(八方除)だったのガクリ

知らなかった方が
良かった泣き1

それで
厄除けのかわらけを購入し
割って来ましたん~・・・。

(画像はパンフレットです涙)



折角、大杉神社に来たのでおんぷ
子宝 願い紐を購入テヘッ

裏に
願い事を書いてラブ



大杉神社の裏にある
相生神社に来ました♪



願い事は
男性の方に
付けて来ましたニコ

もし
子供を授かったら
女性の方に
御礼参りするんですってお~



神様!!
残り3ヶ月なので汗
宜しくお願い致しますん~・・・。

ではエヘヘッにくきゅう