ドリーム先生より音符音叉講座ルンルン

ご案内ですイエローハーツラブラブグリーンハーツ


音叉について、色々なやり方を知りたいという問い合わせを何人かの方からいただいていました。

それで音叉はいくつかのHzのものがありますが、今回は一番基本的で万能に使える528Hzの音叉を使っての講座を開催します。
528Hzの音叉をお持ちでなくても、講座には参加できます。
基本の使い方を一通り学んでいると、同じように他のHzの音叉も応用できます。

6月1日(土)
時間は13時30分〜16時終了予定です。
参加費は3,000円です。
528Hzの音叉をお持ちの方はご持参ください。
場所は治療所となります。
場所が分からない方は、直接こちらからご連絡いたします。
講座の最後に、お茶と少しですがお菓子をご用意しております。
たくさんの参加人数は無理なので、すぐに満員になってしまう可能性があります。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。
よろしくお願いします。



そして、こちらはこれまでに

ご紹介いただきました

音叉に関係する情報ですスター ダウンダウンダウン





音叉にはすごい効果があり、魂を整え、正常にする。
副作用となく、お金は最初だけで、それ以降はかけず誰でも気軽に繰り返し治療ができます。
音によるツボ療法としても使えます。
528Hzは大腸、小腸などの消化器系にも良いので、ストレスや過度の緊張で便秘になったり下痢になったりするのにも効果があります。
そして528Hzはうつ病の予防や治療になると言われています。
便秘や肌荒れといった女性の悩みにも効果があります。
そしてなんと言っても、この528Hzという周波数は傷ついたDNAを修復する効果があると言われています。
ですから、この周波数は癌を治す、あるいは予防する力が秘められています。
そして528Hzは副交感神経を活発にするので、リンパ球が毎日しっかりと働いてくれます。

自律神経で交感神経優位の状態が続くと、様々な病気を招きます。

こちらの アップアップアップ 数々のすごい効果を知ると、欲しくなりますよねおねがい


私も528Hzの音叉をお迎えしましたスター

最初、ちょっと使い方が分からなかったので、質問させていただきましたが、とても丁寧にお応えいただき感激しましたドキドキドキドキドキドキ


私と夫+息子用に調整いただきまして、音叉をチ〜〜ンと鳴らしてから、体の気になる部分に当てたりしていますウインク


また、コーヒーや紅茶コーヒー などを飲む際に、音叉でクルクルルンルンうずまき してからいただくと、より美味しい気がしますよラブラブ



そして、こちらは ダウンダウンダウン 小学生みたいな実験笑



音叉の振動で、お水が跳ねてあせるあせる


その後の音叉の音にはまだエネルギーを感じられてすごいなキラキラキラキラ と思いましたおねがい


音叉講座、本当に楽しみですおねがいピンク薔薇クローバー

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブグリーンハーツイエローハーツ