ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

   ドリーム先生と行く
座敷童子さん家ツアー


日時:6月16日(日)

一度に多人数は座敷童子さん
家に入れないので、希望の時
間枠を伝えてください。

①15時〜の枠

②16時〜の枠

 ③どちらでも大丈夫
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先日ついに、ドリーム先生より【座敷童子さんツアー】の発表がありましたね爆笑


皆さんは、もう申込みはされましたか!?

私はもの凄く怖がりですが、ドリーム先生とご一緒なら絶対に行くべきでしょウインクラブラブと、すぐに申込みしましたよクローバー


正直に言いますと、内心ドキドキなんですけどね滝汗



先日、ドリーム先生がご紹介されていました、金母さんと島田秀平さんのYouTube動画を拝見してから、我が家へもぜひ来てほしいなぁ〜と思い

初日には、座敷童子さんにいろいろプレゼンしました爆笑


その後は、主にはおやつタイムに「座敷童子さ〜ん💓一緒にたべよ〜チョコレートオレンジスイーツ」や「おもちゃで遊んでいいよ〜OK」と声かけしてましたウインク


その後、ドリマーの皆さんのブログを読ませていただいていましたら、

ゆめポップさんのお家では、なんとオーブが現れてお写真までびっくり

ビックリ‼️しました〜爆笑

私は怖くなり、ムリムリアセアセとビビりつつも、ラッキーな出来事に羨ましく思っていましたラブ

他のドリマーさんのお家でも🏠

風もないのに、コシチャイムが揺れたりオーナメントラブラブ

音叉の音が聴こえたりルンルンキラキラ

オーブが映って、その後に沢山の臨時収入札束があったお話も教えていただきすご〜い拍手すご〜いスターと、こちらまで嬉しくなりましたピンクハートおねがい


我が家でも、いくつかはてなマーク不思議な現象はありましたキョロキョロ

孫のおもちゃで、レストランの注文するおもちゃがあるのですが、知らぬまに注文する声が出なくなっていて、その代わりに赤い灯りが点灯したままになっていたんです電球

ダウンこれですびっくり



なぜ、こんなになったのか不明です滝汗

「きっと故障ねビックリマーク」と自分に言い聞かせました笑い泣き

また、ある夜には...

時刻は23時50分頃...

いきなり、おもちゃの新幹線の警笛が鳴り響き🚄ピリピリめちゃくちゃ驚きましたガーン

新幹線の上にあるボタンを押さないと鳴らないんですよ滝汗

心臓が口から飛び出しそうになりましたが、警笛はそのボタンを押さないと止まらないので、ビクビクしながらその新幹線の所に行き、スイッチのボタンを押して音を止めました‼️他のおもちゃがそのボタンに触れていた気もしたので、私は「別のおもちゃが触れて圧がかかって押されてしまったのね!」と理解しようとした自分がいましたが、鳥肌が立っていました笑い泣き



でも、やっぱり...もしかしたら...座敷童子ちゃんはてなマークという気持ちもあったので「座敷童子ちゃん、ごめんね、今度は音の出ないおもちゃで遊んでね🙏」とお願いしましたウインク


そして、また数日過ぎて...思い切って夜にスマホで動画撮影してみることにしました星空


意を決して、暗い部屋でビデオ撮影📱すると...



なんとオーブが映ったんです✨

えーっ!!とビックリ‼️

ちょっと怖い気もしたけれど、我が家にも座敷童子ちゃんが来てくれていたのね💓と嬉しくなり、何回も撮影しました

オーブはふわふわと飛んでいる感じです🎈何個も映りましたよニコニコ



それじゃあ〜夫の部屋はどうかな?と移動笑ダウン



※ラジオの音が入っていますあせる


やや大きめのオーブがゆっくり移動していました

小さいオーブもいましたよラブラブウインク

ここへ来て、あのおもちゃの不思議な現象は、やっぱり、あれは「きたよ!ここにいるよ!」とアピールだったのかな?と思いました😅


そして、そして、この連休に孫たちがやって来ましたお願い爆笑


一日楽しく過ごして、夜がやってきました星空


孫娘ちゃんにスマホに撮影していた、座敷童子ちゃんのオーブを見せたら、ちょっとビックリしていましたが喜んで、自分のスマホでビデオ撮影を始めて📱映るオーブに興奮していましたふんわり風船ハートふんわり風船星ハートのバルーン


孫たちがお布団に入った頃、その部屋を私も撮影してみましたウインク


すると...そのオーブの数に驚きましたびっくりびっくりびっくり

ダウン ダウン ダウン


と、ここへ沢山のオーブが飛び交う動画を貼り付けるのですが...

何度やっても、なぜか消えるんですびっくり


なぜだろう???素人すぎて分かりませんタラー

不思議なんですけど、座敷童子ちゃんたちが恥ずかしがっているのかなぁと思いますウインク


孫たちが帰って行った現在は、同じ部屋を撮影しても、オーブの数は激減して数個だけになりました😅


でもでも、こんな凄い体験が出来て、本当に感激していますおねがいハートイエローハートピンクハート


滅多に出来ない、しかも、私は

ドリーム先生がご紹介してくださったからこそ、思い切ってチャレンジした行動でしたおねがい


と、言いましてもお菓子は何が好きかなぁ〜ラブラブ と考え、お買い物してきて、座敷童子ちゃんをお誘いしつつ、パクパク食べるロールケーキショートケーキプリン だけの楽しさ満載タイムの日々でしたよ照れ


ドリーム先生へ、凄く凄〜く感謝していますピンクハート 

そして「幸せにな〜れ」と猫ちゃんバックから、座敷童子ちゃんを配ってくださった金母さんに感謝ピンクハート

YouTubeチャンネルの島田秀平さんにも感謝ピンクハート


今も幸せだけどラブラブ これから、もっともっと幸福がやってくる予感ですおねがい


座敷童子さんツアーの時にも、お菓子を持って行って挨拶しようかなぁ〜🍪🍫と思っていますラブラブ


ドリーム先生、皆さまにお会い出来ること、とても楽しみですおねがい

どうぞよろしくお願いいたしますぽってりフラワー



アップ こちらは、がんの方やそのご家族の方、またお知り合いの方にいらっしゃいましたら、ぜひお読みいただきたいドリーム先生のブログです✨✨


全ての気質をその人に合わせ、なおかつ希望の方向へいけるように、願い事を一つ設定出来るんです✨また石あたりなど副作用もありませんし、世界に一つ地球 いえ、宇宙にたった一つだけしかない奇跡のパワーストーン宝石赤宝石白宝石紫 をつくっていただけますおねがい


そして、数々の身体に良い効果のあるお品や情報をご紹介されています✨


がんが治った方宝石紫

がんのステージが軽くなった方宝石赤

うつ病が治った方宝石ブルー左矢印私もパー

原因不明の病気が治った方宝石緑左矢印 私の孫も👦

他にもたくさんの奇跡が起こっています流れ星





皆さまへも、ぜひ体験していただきたいですおねがい