!!拡散お願いします!!

ドリーム先生のブログでご紹介された[⚠️マンモグラフィの危険性⚠️]

私も、その危険性をな〜んにも知らないときに、何回か受けたことがあります😅


主人の会社の福利厚生で、奥さんを対象にした「主婦検診」という健康診断が毎年行われていて、検査項目も多種で本来なら何万円もかかる人間ドッグです。


それを、ほぼ毎年のように申込みして受けていました😅

検査項目は、胸部X線・胃部X線(バリウム検査)・子宮頸部細胞診・乳腺エコー検査etcとあり、

その検診後に、精密検査を受けるように!と何回かお知らせがきたこともありました😰

胃部X線で1回、乳腺エコーで1回だったと思います。


約15年ほど前に乳腺の検査でマンモグラフィ検査を受けると、その検査の酷い痛みに涙がでました😭痛みには強い方だと思うのですが、技師の方が経験が少ないのか時間も長くかかり、マンモグラフィ検査が終わって、廊下に出るとそこにいらした看護師さんに「大丈夫ですか?顔が真っ青ですよ💦」と言われるほどでした。


そんなめちゃくちゃ痛い思いをした挙句、もの凄い放射能を被曝していたなんて...😠

あまりの痛みに、それっきりマンモグラフィは受けていませんが、身体が抵抗して教えてくれたのかもしれないな💡と思ったりもします🤔


そのずっーーと前にも、乳腺の痛みで大学病院へ行くと、針の長ーい注射器で細胞診→→部分麻酔で生検もしました🏥

この時の結果は大丈夫でしたが、

父が胃がんだったり、叔母が乳がんだったりしたので、私も不安が大きくなっていました😨


叔母は片方の乳房とリンパ節を手術でごっそり切除されていて(私が高校生でしたから、かなり昔)骨と皮状態になっていましたね。

叔母は手術はしたけれど、「放射線治療や抗がん剤は絶対に嫌だ‼️」と言って病院から逃げ出したそうです😅

かなり変わり者だと思っていたんですが、今ではそれが正解だったのね〜👍と思っています😉


叔母は勉強したらしく、当時から東京へ丸山ワクチンの勉強に行ったり、「白い食べ物はダメよ‼️」と私たちに教えてくれていました。

※白砂糖

※白米

※牛乳

⬆️この3つ‼️それを聞いても「ふ〜ん」とその当時は気に留めていなかったです😅


しかし、今ではネットも普及して、調べれば正しい情報を得ることが出来ます✨✨


本当に有り難いことです🙏

内海聡さんや船瀬俊介さんの著書やインスタやXなど..


ドリーム先生もこれまで何回も、危険な物や注意すべきこと⚠️

身体に良いものを多数ご紹介くださっています✨✨🙏


内海聡さん関連で言いますと

クリスタル岩塩ですね✨✨

こちらのクリスタル岩塩入りお水を夏場はごくごく頂きます😊

熱中症対策にもバッチリです👌

今日はこの時期にしか出回らない、つぼみ菜を使って炒め物を作りました🍳


ドリーム先生💗お勧めのクリスタル岩塩と、先日お友達からいただいた手作りのにんにく麹🧄だけで味つけした野菜炒め🥬





ものすご〜く美味しかったです😊👍✨旬のものをいただくこともエネルギーが上がりますよね⤴️😊💞


エネルギーアップ⤴️🟰自分軸✨✨





先日は、ちょっと遠方まで出掛けてきましたウインク

地下鉄🚃.新幹線🚄.御堂筋線🚃

よしもと漫才劇場爆笑などなど

ノーマスクで凄い人混みの中にいましたが、なんにも感染しませんでしたよおねがい

そ・れ・は...何故かウインク

ジャーン🎉

⬆️この空気清浄カードの効果で✨

バッチリ👌二日間楽しめましたよ照れ大調和ロゴマークが正面ですから💗癒されますし飛び出すハート激おしです👍



✨✨愛のエネルギー✨✨を持つ

   💗大調和ロゴマーク💗


    ピンクハートドリーム先生ピンクハート

いつも大切なことを教えてくださり本当にありがとうございます{emoji:084_char3.png.ラブラブ}